女性に嫌われないための9 つの心得

女性に嫌われないための9 つの心得

女性に嫌われないための9 つの心得

女性とデートしている時、相手はあなたが気にしていないところまでしっかり
とチェックしています。

 

そのためこれを知らないとデート後にいきなり電話なりメールで別れを切り出
されることになるかもしれません。

 

逆にいえばこのレポートで紹介する9 つのポイントさえ意識しておけば、女性
の好感度を上げることができるということです。

 

これからお伝えする9 つのポイントは、日常生活で無意識のうちに行ってしま
うものばかりです。

 

女性に嫌われないための9 つの心得

 

そのため普段から意識して改善しておかないと、デートのときだけ気をつけれ
ばいいという考えでは確実にぼろが出てしまいます。

 

本当に女性に好かれたいと思っているなら普段の生活からこれらの点を見直し
て改善するようにしましょう。

 

自分ではよくわからないという方は、友人などの話を聞いてみましょう。
友人ならあなたに気兼ねすることなく、これらのポイントを指摘してくれるは
ずです。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、次のページから具体例をあげなが
らお伝えしていきます。

 

この9 つのポイントを押さえて女性の好感度をアップさせましょう。

食事の時に口をあけて物をかまない

あなたは大丈夫ですか?
実はこれってやっている人が非常に多いです。

 

吉野家とか男性がメインのファーストフード店などに足を運んでみてください。
そこら中から「くちゃくちゃくちゃ」と食べ物を噛んでいる音が聞こえてきま
す。

 

実は私も友人に指摘されて初めて気が付きました。
それほど無意識に行ってしまうことなのです。

 

友人は
「口をあけてものを食べるのはやめた方がいいよ!マナーが悪いし、何より俺
らが不快だし。彼女にも嫌われるよ。」
はっきりとこういってくれたのです。

 

くちゃくちゃ者を噛んでいる人がいたら口元を見てみてください。
噛んでいるものが見えたりして汚いです。

 

口をあけて噛んでいると口元が動物が物を噛んでいるみたいで汚らしいです。
これは一回気になると他の人がいかにくちゃくちゃ者を食べているかがわかり
ます。

 

あなたも是非意識して、どこかの飲食店に行った時にそういう視点で他に人を
も見てみてください。

 

高級な店とかパーティーでもいいですね。

 

あるいはTV でセレブな人が物を食べるところなどを見てみてください。
くちゃくちゃ食べている人はほとんどいないはずです。

 

吉野家とかで食べている人とは大違いです。
セレブな人はマナーをきちんと身に付けているので、くちゃくちゃ食べるとい
うことがないのです。

 

私は友人が指摘してくれたことに本当に感謝しています。
以前に合コンに参加した時に、気に入った女の子に
「○○君て、物をキレイに食べるよね。

 

こういったら失礼かもしれないけど、○○君の友達みんな口開けて食べてるよね。
私、口開けてもの食べる人って、不潔な感じがしてダメなんだ。

 

彼氏が口あけて食べてたら嫌だしね。
友達に紹介するのも恥ずかしいし。

 

でも、口開けて食べる人って若い人とか多いじゃん?
だから、口を閉じて食べてるってだけで、すごい大人な人って感じがして、魅
力的に見えるんだよね。」
これは、言われてすごい嬉しかったですね。

 

食事は毎日取るものなので、意識的にやらないと口を閉じて食べることが習慣
になりません。

 

習慣になるまで、毎日意識して口を閉じて食べるようにしましょう。

ご飯粒を残さない

これも男性に非常に多くみられることです。
偏見かもしれませんがB 型の男性に多い気がします。

 

食べ終わった後のお皿や器にご飯粒がたくさん残っている人はよくいます。
これは、はたから見ると非常に汚く見えます。

 

大学の時の友達で、ご飯粒を残すばかりでなく、ハンバーガーを食べる時に、
くるくる回しながら周辺をかじってくように食べる友達がいました。

 

顔はめちゃくちゃカッコ良くて、合コンに行っても鬼のようにモテてました。
でも、彼女が出来ても、3ヶ月もすると必ず女の子の方から振られるんですね。

 

女性に嫌われないための9 つの心得

 

そういうことが何回も続くので、その友人が付き合ってた女の子に聞いてみた
んですね。

 

「だって、▽▽君ってご飯食べるのすごい汚いから、一緒にご飯食べてても恥
ずかしいんだよね。

 

一緒に食べると、ご飯がまずくなるっていうか。

 

ご飯食べるの汚いのが気になりだしてから、他の不潔なところも気になりだし
ちゃって、もうムリって感じで別れたんだ」

 

いくらイケメンでも、不潔に見えたら嫌われるってことですね。
また口の中に食べ物をほうばるのも女性は嫌がります。

 

デートでの食事は必ずと言っていいほど行うことなので、一緒に食べていて恥
ずかしくないマナーを身に付けろということですね。

相手の話をちゃんと聞く

相手の話を聞かない男はよくいます。
自分の話は聞いてもらいたいのに、相手の話は全く聞かないやつですね。

 

自慢話に終始する人なども女の子から嫌われます。
周りの女友達で聞ける人がいたらいろいろ聞いてみるといいでしょう。

 

話を聞かない人というのは確実にいやな人リストの中に入ってしまいます。
逆に、相手の話に耳を傾け、タイミングよく相槌をうつだけで、相手は驚くほ
どあなたに好感を持ちます。

 

特に自分から話さなくても
「あ、この人は自分のことをわかってくれてる」
人はそう思うものです。

 

成績の良い営業マンは、この相手の話を聞くというのをうまく使っているそう
です。

 

相手に話させてるうちに、相手があなたのことを話し上手と思うそうです。
自分では特に話していないのにです。

 

それほど、相手の話を聞くというのはすごい力を持っているということですね。

ありがとうを言う

相手に何かをしてもらった時にありがとうを言わない人は結構たくさんいます。
周りの友人でもありがとうを言わない友達は結構いるものです。

 

男女をと問わず、ありがとうを期待して何かアクションを起こすわけではあり
ませんが、何かをしてありがとうを言われなかったら人間性を疑いますよね?

 

そしてその人のために何かをしてあげようと思う気持ちはなくなりますよね?

 

女の子とデートの時も、何かしてもらったら、ちょっとしたことでもありがと
うと一言言うようにしましょう。

 

その一言が気配りが出来る男性だと相手に思ってもらえるコツでもあるのです。

推薦サイト

ペニス増大サプリメントランキング・・・・男性の悩みのひとつに、ED(勃起不全)があげられます。海綿体に血液が十分に回らないことが主な原因ですが、他にも心理的な要因や加齢によって現れる症状です。そこでペニス増大に効果があるものを、栄養素と食品からの視点でご紹介します。

更新履歴

メニュー

© Copyright 2015 女性に嫌われないための9 つの心得All Rights Reserved.